よくある質問

Q&A

お客様からよくいただくご質問をまとめました。

予約は必要ですか?当日予約はできますか?
はい、ご予約のお客様を優先してご案内しております。当日のご予約も歓迎しておりますが、ご希望の時間が埋まっている場合もございますので、お電話やネット予約で事前に空き状況をご確認いただくことをお勧めします。

駐車場はありますか?
はい、ございます。LANIAKEAはビル横に8台、mel.は店舗前に専用駐車場をご用意しておりますので、お車でもお気軽にお越しください。

支払い方法は何がありますか?
現金でのお支払いのほか、各種クレジットカード(Visa/Mastercard/JCBなど)にも対応しております。

髪のダメージがひどいのですが、カラーや縮毛矯正はできますか?
お客様の髪の状態を第一に考え、最適なメニューをご提案させていただきます。LANIAKEAではダメージを最小限に抑える「ケアブリーチ」や、髪の内部から補修する「髪質改善トリートメント」など、こだわりの薬剤を多数ご用意しております。まずはカウンセリングにて、お気軽にご相談ください。

白髪が気になります。どのようなメニューがおすすめですか?
白髪を活かしてデザインする「白髪ぼかしハイライト」が大変ご好評いただいております。白髪を暗く染めるだけでなく、立体感のある明るいスタイルに仕上げることで、伸びてきても根元が気になりにくくなります。もちろん、通常のグレイカラーも高品質な薬剤で対応可能です。

シャンプーやスタイリング剤など、商品の購入だけでも可能ですか?
はい、もちろん可能です。LANIAKEAでは、サロンで使用している「oggiotto」などの高品質なヘアケア用品や、プロ仕様のスタイリング剤を各種取り揃えております。商品についてのご相談も承りますので、お気軽にお立ち寄りください。

子供を連れて行っても良いですか?
はい、お子様とのご来店も可能です。安全のため、ご予約の際に一言お伝えいただけますと幸いです。特にmel.をご利用の際は、お電話でのご連絡をお願いしております。

ページの先頭へ